何にも無い更地から、新しい物生み出す事の、何と清々しい事よ

久しぶりに、真っ新な所から始めているので清々しい

今までは、何年かやった後の跡地の様な所から再出発していることが多かったので、新しい所で一から始める事に感慨深さを感じている。

 

さて、この果てしない雑記ブログはどう料理してやろう?

 

とりあえず、しばらくは拡散されないようにひっそりと、ブクマだけを下に配置した。

他のシェアボタンが無くて不思議な気持ちになるかも知れないけれど、私にはこれで十分だ。

 

一晩寝たら、スッキリする事の方が多い

私は本来あまり悩まないと言うか、悩んでいる案件があってもそんなに深刻にならないと言うか。

 

深刻に悩んでいたとしても何故かどこかのタイミングで、その悩みを解消できるチャンスが空から降って来る様な状況になったりするので、それで悩む時間が短いのかも知れない。

 

今運が悪くても、巡り巡っていつの間にか運が良くなっている事もある。

 

その巡りを信じているって感じかな。

 

なので、他人からはいつも能天気そうに見えているけど実際は、深層心理の円卓会議の中ではいつも色々悩んでいる事があったりするけど、表面には出ない。

 

悩みを表面に出したりしない方が多分、運気は良くなると思っている。

 

 

突然グラブル話になるが、SSRのバウタオーダさんが

結構使える人だった!

 

被ダメージ60%カットは大きいね!

うんうん。

 

ダメージカットのアビリティを持ってる人は、使用頻度が高いと言うか、いつもパーティメンバーに入っていると言うか、使うしか無いと言うか。

 

弱小レベルのうちは非常にありがたい存在です。

 

 

しばらくはこんな調子で

更新して行きます。

 

1日に何回も更新する事もあるかも知れない。

何せ、果てしない雑記なので。

 

と言う事で、また次回もよろしくお願いします。