ブログタイトル変えました⇒何か、中二病全開な気もする・・・・

シュタインズ・ゲートの見過ぎですね、もう・・・・ゼロも面白かった

シュタゲ好きの人です。

 

続編のゼロ、ちょっと終わり方が尻切れな気がするので、DVD特典でもいいので24話とか25話を付けて欲しい~。

 

劇場版でもイイよw

 

f:id:suzakuroi:20180930223838j:plain

 

 

シュタインズ・ゲートの選択~と言うくだりをブログに入れたら

そのまんまやんけ!!

ってなりそうだったので、私の好きな理論と言うかことわざと言うか、で風が吹くと桶屋が儲かると言うのがあるんですが、その選択者と言う事にしたのだった。

 

風が吹くと桶屋が儲かる~凄いこの世界で生きて行きたいと言うか、今自分が儲かって無くても、風が吹いて巡り巡って自分(桶屋)が儲かるとヨイな~・・・・

 

そんな世界を選択した人類ですw

 

と言う事で。

深い意味がありそうで実は無いのかも知れない。

 

そんなブログタイトルになりました。

末永くご愛顧ください。

 

 

シュタインズ・ゲート ゼロを知らない人は

とりあえずこのサイトに行ってみて欲しい。

まぁ、公式サイトだから、放映終わった全23話分のあらすじとか分かってイイかも知れない。

steinsgate0-anime.com

 

確か、アマゾンプライムでも全話見放題になっていたので、プライム会員の人はそこから見に行ってみると良いかな。

 

今日は2記事目なので、ここらでおいとま~。

 

ではまた。

 

 

スポンサードリンク