このブログのテンプレート気に入ってるんだけど、スマホから見ると文字が小さ過ぎるので変える方向

スマホから、このブログの見え方をチェックしたんだけど、文字が小さ過ぎた

小さい!!

 

眼鏡をかけている私でも難しい小ささだった。

 

ああ、困ったなー。

 

このテンプレ気に入ってるんだけどなー・・・・

 

 

とりあえず、スマホ画面をキャプチャしたので見てみよう

見ましょう!

 

画像貼りますよ・・・・

 

f:id:suzakuroi:20180928210515p:plain

 

パソコンから見てる人だと気にならないかも知れないけど、この画面をスマホで見たらどぉよ?って感じの小ささよ。

 

スマホの設定で文字の大きさ変えられるけど、それをやっても変化無しだった。

 

このテンプレ、結構気に入っていたのに残念。

 

別のテンプレを探そう。

 

この、黒い雰囲気が気に入ってたんだ~、あと画像が六角形になる所とかね。

 

 

文字の大きさを変える方法を知りたい!

確か、どこかをいじると文字の大きさを変えられた気が。

 

しかし、テンプレを構成しているCSSとかには全く疎いワタクシ・・・・

 

その辺詳しい方、コメント欄にて教えて頂けると助かります。

 

 

でも、何か面倒臭いので、具体的な解決策が出るまでは、別のテンプレになる方向。

 

ブログタイトル変える時に一緒に変えますよ・・・・

 

 

実は今日の投稿は予約投稿です

そうなのです。

 

実は今日、朝から夕方まで出かけていまして、イイタイミング(午前中とか)に投稿できませんで~昨日の夜に書きました。

 

毎日投稿縛りとかはしてないけど、初めてすぐ途切れると三日坊主みたいで嫌だなーと言う事で、今回は律義に予約投稿で。

 

中には、毎日更新しないと死ぬ!とか言って、自分をブログに縛り続けている人もいるみたいだけど、そんな馬鹿な事はしないでもっと気楽にブログを書いて行って欲しいものだ~。

 

ではまた。

 

 

スポンサードリンク